☆厳選ノウハウ集

☆ネットショップ開業
■アフィリエイトで儲ける  

■インフォプレナーで儲ける

■株取引で儲ける

■為替取引で儲ける

■チャットレディで儲ける

■懸賞で儲ける

■ポイント集めで儲ける

■SOHOで儲ける

☆ネットバンク

☆フリーメール

☆便利ツール

金儲けリンクです!相互リンクを募集してます!みんなで金儲けの輪を広げましょう!
掲示板

金儲け掲示板です!金儲けで行き詰ってしまったらみんなで相談するのも一つの手ですよ!分からない事があったら気軽に相談しましょう!

掲示板
金儲け情報情報満載!
金儲け情報情報満載!
金儲け登竜門
宝くじで儲けるという事に抵抗が方もいるかもしれません。

しかし宝くじを買って1等を当てている人は必ずいるし、

買わなければ当たらないのは当然です。

kanemouketouryuumonn http://kanemouketouryuumon.web.fc2.com 2006.11.1 無断転載禁止


<<宝くじの仕組み>>
まず例として

1枚300円の場合(ある都市)
発売は1ユニット1000万本

の場合

1等 前後賞 組違い 2等 3等 4等 5等 6等 7等
当千金 6000万 3000万 10万 1000万 100万 10万 1万 3000 300
本 数 396 60 1000 1万 10万 100万
期待値 24 24 3.96 10 10 30 30

と言う風な具合で

期待値の合計  141.96円

という事は1枚300円ですから、残りの158.04円は夢を買うという事になります。

あなたはこの結果をどう考えますか??

どう考えるかは人それぞれ違うと思いますが。

何度も言うように宝くじは買わなければ当たりません!

よく買いもせずに

「あ〜宝くじで1等当たらないかなぁ〜」

なんていっている人がいますが、買わなければ当たる訳がないですよね。

でも買っても当たる確立はすごく低いので、いい金儲け法だとは必ずしも言えません。

反対に当たればサラリーマンが定年まで働いても稼ぐ事ができないくらいの大金が手に入ります。

宝くじと言うのはこの「夢」を買うという事なんですね。

しかし、当たる人は何回も当たるのはなぜでしょうね??

やっぱり運がいいから??

毎回購入し続けているから??

何か攻略法があるから??

考えたらきりがないありません、

やはり当たるためには毎回コンスタントに買っていくほかないようです。

というわけで簡単にネットで宝くじを購入できるサイトを紹介します!!

                       ↓↓トライ☆ドリーム↓↓






ちなみにこんなものもあります、効果は不明ですが

気休め程度でも興味のある人はぜひ!

                      ↓↓叶えましょうドット・コム↓↓
inserted by FC2 system